人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flow Lohas ブログ開始!


 はじめまして(^O^)

 ヨガサークル Flow Lohas は昨年11月に始りました。

 友人の川口でアロマサロンを経営されているemikoさんと
 一緒に立ち上げる事となりました。
 私は北戸田でちいさな工房を主宰するmicoと申します。

 私が通うスポクラに素敵なパワーヨガの先生を発見!!
 スカウトさせて頂きこのサークルが始まりました。

 少しでも多くの方に気軽にご参加頂ける
 本格的なヨガサークルを目指しています。

 スポーツクラブでは60分のヨガクラスが多いそうです。
 わたしの通うスポーツクラブでも60分のクラスしかありませんでした。
 そこでもっとたっぷりとヨガを味わいたい!! と思うようになり、
 インストラクターのYukiさんにお願いし90分のヨガを
 提供させて頂けることになりました。

 たくさんの方がヨガの素晴らしさと出逢えますように053.gif


 *Notice*

 ● 完全予約制です。

 ● 基本的に女性対象のサークルです。(例外もございます。)

 ● 月に2回開催。 日曜日と金曜日。

 ● 日曜日のヨガは定員15名から25名です。
   (お部屋によって異なります。)

 ● 金曜日のヨガ定員は7名の少人数制です。
   (じっくりポーズをチェックして頂けます。)

 ● 月謝制ではありません。 参加時に参加費をお支払い頂きます。   
  (参加できる時にのみ参加費が発生するので無駄がないです。) 
  (キャンセルも当日AM8時までOKです!)

 ● 参加費:日曜日*一回(2000円)、 金曜日*一回(2500円)

 ● キャンセルポリシー: 当日午前8時までのキャンセルにつきましては
             キャンセル料は発生しません。
             当日午前8時以降のキャンセルにつきましては
             全額ご負担頂きます。
             前日、当日のキャンセルにつきましては必ずお電話にて
             キャンセルのご連絡をお願い致します。
             mico若しくはemikoまで。
             (お電話番号はメールにてお伝えいたします。)
           
 
 今後開催日はこちらのブログでお知らせ致しますので
 よろしくお願いします。(^O^)/

 


 4月のヨガサークル開催日程
    *4月11日(日) PM12:00よりPM13:30   
  
    *場所: 川口中央ふれあい館 2F 講座室
     (10分前にお越しくださいね)

    *持ち物: ヨガマットもしくはバスタオル、ハンドタオル、
           飲料水(お水)、運動着。

    *会費: 2000円

    
  *4月23日(金) PM14:00よりPM15:30   
  
    *場所: 川口駅3分。アロマサロンオレンジブロッサム集会室 
          (10分前にお越しくださいね)

    *持ち物: ヨガマットもしくはバスタオル、ハンドタオル、
           飲料水(お水)、運動着。

    *会費: 2500円


    お問い合わせ先: coco.cobo@gmail.com

 

by yogaflowlohas | 2010-04-05 00:14